2006年05月27日

情報起業とは?ネットビジネスで稼げないあなたへ

ネットビジネスで稼ぐとは、とても簡単なことなのです


もし、あなたが、ネットで、月収50万円を楽に稼げているのであれば、このサイトは役に立てません。閉じてくださいね





ですが・・・

このページをご覧のあなたが、こんなことで悩んでいるのであれば、お時間をください。

 
■ネットビジネスは初めて。何から始めていいのかわからない
 
■ネットビジネスで、月収5万円さえも稼げない

■ネットビジネス関連の情報商材。もう、買うのは疲れた

■情報商材や、ネットビジネスはやっぱり、胡散臭い





もし、どれか1つでも当てはまるのであれば・・・・

おめでとうございます。

ここから先を読んでみてください。
あなたのお役に立てるかもしれません。


実は・・・・

情報起業、アフィリエイト、メルマガ、ブログなど、インターネットを使ったビジネスで稼ぐのは、それほど難しくないんです。


ネットでお小遣い、副収入、そして安定した月収を稼ぐ!

巷で、よく聞く言葉ですが、全て嘘でしょうか?


ネット起業家、情報起業家、スーパーアフィリエイターなんて、作り上げられた虚像なんでしょうか?


そうではないですよね。情報起業やアフィリエイトで稼いでいる人は、嘘偽りなく存在しています。



あなたは、たった一つのことを気づいてないのです。



ネットで収入をあげているアフィリエイターや、情報起業家が知っているあることを?


ネットで、お金を稼げない人は、知らないために、ある落とし穴に落ちているんですね。

ですから、あなたが、先に、落とし穴を知ってしまえば、ネットで稼ぐことなんて、想像以上に簡単になってしまうんですね。


遠回りしなくて、すむからです。





ここまでで、胡散臭いと思われるのであれば、このページを閉じてくださって構いません。あなたの貴重な時間、ありがとうございました。

え?

もう少し、お付き合いくださる?


では、先をお読みください(笑

情報商材を買い込む前に、また、諦める前に、知っておくべき大切なことがあるんですね。





◆情報商材を買う前に、知っておきたい大切なこととは?諦めるのはまだ早い!




もし、わからなければ、スポーツを考えてみてください。

スポーツで、一番大切なこととは?

そうですね。
スポーツで一番大切なことって、基本ですよね。

基本、または基礎がしっかりしていることです。
プロ野球選手、テニスプレーヤーなど、基本ができてます。


基本?
な〜〜〜んだという声が聞こえてきそうです^^;


ですが、基本をきちんと抑えることは、ネットビジネスで稼ぐ場合も同じです^^




その証拠に、ネットビジネスの基本がわかっている情報起業家、アフィリエイターは、どんどんネットからの収入をあげています。


もし、あなたが、『稼ぐためのノウハウや情報商材を買って、勉強することが一番必要だ』と思っているのであれば、今日は、忘れてください。


情報商材やノウハウは、一番必要なことではありません。


確かに、ノウハウは、使えるからノウハウといいますよね。

子供が、靴の紐を学ぶノウハウを身につけるのと同じように、あなたもネットで稼ぐノウハウを身につけるのです。

しかし、ネットで稼ぐノウハウや情報商材は、基本がわかっていてこそ、有効に活用できるからです。

子供にも、まず、基本を教えるではないですか?

靴の履き方ですよ?(笑


もちろん、すでに、稼いでいる人の中には、基本なんて考えたこともない人もいるでしょう。

そういう人は、ノウハウのおかげだと思っているかもしれません。

でも、基本が身についている事に気づいてないだけなんです。



意外でしょうか?




◆情報起業家、アフィリエイターが、あまり言わない稼ぐための基本とは?




例えば、これからネットで稼ごうとしている人、それがあなたであっても、
基本を学ぶスタイルは、こんな感じだと思います。


■実践を重ねて、基本をマスターする

■セミナーや情報商材から、多くの情報を得る

■誰かに、指導してもらう


人それぞれ、何から始めるか、きっかけは異なりますが、基本をマスターするって、それほど変わらないものなんです。


しかし・・・


■高額なノウハウを購入するだけで、活かせない人がいます。

■セミナーなどに、お金をどんどん使うだけになっている人がいます。

情報商材コレクター。稼げない人のほとんどが、これです^^;


あなたたが使うお金です。

それを取り戻すぐらい確実な方法で、ステップアップしていかなければいけないのです。



あなたは、知らず知らずの間に、ノウハウコレクターになりかけているのではありませんか?


ネット上には、たくさんの情報があります。


あなたは、ネットで稼ぐ事に関する情報量が多いネットを見て、
自分が目指している稼ぎ方が何であるのか?


具体的なイメージを描くことができますか?


できないとなると、やはり、あなたは基本が欠けているのです。




例えば、それは、

アフィリエイトですか?
情報起業ですか?

アフィリエイトでも方法が違います。

携帯ですか?
メルマガですか?
ブログですか?




すこし、想像してみてくださいね。

基本というものを知れば、あなたは、すでにお持ちのノウハウさえも、もっと活用できるんです。


情報起業、アフィリエイト、ブログ、メルマガで、ノウハウを応用できるわけです。



気づけば、あなたは、稼ぐルートに乗っている。
ルートに乗れば、後は、好きなだけ稼げる。


これがネットのいいところなんです(笑

のようでしょうか?

いいえ。

実際に稼いでいる人は増えています。


あなたには、稼げないという悪循環から抜け出して欲しいのです。




◆情報起業・ネットビジネスで稼ぐ!初心者のための戦略とは?




あなたは、今までに、ネットビジネスの基本を教えてくれる人、メンターと呼べる人と出会ったことがあるでしょうか?


不思議なことに、ネットビジネスの基本を教えてくれる人なんて、あまりいないですよね?



ここまで、読んでくださったあなたです。
たった一つ、お伝えしたいことがあります。

ネットビジネスに一番大切な基本を知り、ノウハウを200%活用できる人を育てるためのシークレットセミナー


実は、これが先日開催されたんですね。



◆戦略を身につけるシークレットセミナー?

内容は、こんな感じです。



■第1部 ネットビジネス戦略

■第2部 メルマガで稼ぐための戦略

■第3部 アフィリエイトを活用するための戦略



これは、稼げないと悩んでいるあなた、これからネット起業したいという初心者さんを対象にした、戦略なんですね。


そして・・・

いいですか?

今回、この戦略セミナーが、一般公開されているんですね。


あなたも、ネットビジネスで、毎月、数百万稼ぐ基本を、現役情報起業家から、教えてもらいたくないですか?




ノウハウのことを思い出してください。

普通なら、稼ぐノウハウや、情報商材に、多くのお金を使います。

先に、これをやってしまいます。

数ヶ月、試行錯誤します。

そして、上手くいかないから、「稼げない」といって、諦めかけます。

そうしている数ヶ月の間、気づいてないことがあるんですね。

それは、稼ぐための基本です。


稼げない人の落とし穴とは、稼ぐための順番を逆にしている人が多いという
ことです。



この戦略は、山本塾から提供されているものです。
山本塾については、後でご紹介します。


ただし、あなたがこれにご歓心を持たれた場合、こんなことに気をつけて下さい。

この山本塾の戦略セミナーは、すごくシンプルな内容です。


あなたが、簡単に聞き流してしまうと、何も得ることなく終わってしまうかもしれません。

しかし、これが、ネットビジネスで稼ぐために一番大切なことなのです。

いいですか?
大切なので、もう一度繰り返します。

簡単に聞き流してしまうと、何も得られません。


言い換えれば・・・


それだけ簡単なことを、先に知ろうとしないで、情報商材やノウハウを買い込む人が多いということなんです。


簡単なことですが、

気づいた人は、稼ぎ始めています。
気づけないなら、もう、諦めるべきです。

それくらいシンプルなのです(汗


簡単ですから、何度も何度も見て、自分の中に落とし込んで下さい。

そうすれば、ノウハウもきちんと活用できるあなたになっているはずです


なお、このセミナーは、通常なら、公開しなかった内容です。



通常、セミナーというものは、高額で開催されていますよね。


このセミナーも、本来なら、一体いくらになるのか?


あなたは、5万円、10万円と、高額な費用を支払うことなく、稼いでいる情報起業家から、基本を今日すぐに学べるわけです。


山本塾では、もっともっと多くの人に、成功への一歩を踏み出してもらいたいと願っているため、これを、現在、1980円という破格の値段で提供しています。


ネット起業家の間では、安すぎると言われているものですが、今日手に入れた人は、明日から情報起業を見る目が変わるでしょう。


そのため、予告なしに値上がりすることもご了承くださいね。

基本を知らずして、このまま、ノウハウコレクターとして終わるのか?

あなたも、ネットビジネスで稼ぐために、一番大切な基本を知って、がっつりと稼ぐルートに乗りませんか?




ネットビジネスで月収300万円を稼ぐ近道はこちら




◆ネットビジネス戦略期間限定特典!




購入後、映像ダウンロードページより、フォームにお名前、メールアドレスとご入力いただくと、山本塾で開催されたセミナーの一部(10分ほど)をプレゼントいたします。


特典希望の場合は、購入後、必ずフォームより登録して下さい。

一度配信終了したら、同じ物は二度と配信しません。全て見たいのであれば、お早めにお申し込み下さい。


3月25日配信予定  講師 見田村 元宣

4月10日配信予定  講師 横須賀てるひさ

4月25日配信予定  講師 長岡 周

5月10日配信予定  講師 鬼塚 勝志




ネットビジネスで月収300万円を稼ぐ近道はこちら




◆月収100万円をネットで稼ぐ!それは、とても簡単なことなのです



挑発的なキャッチコピーで、申し訳ありません(汗

しかし、ネットで月収100万円を稼ぐということは、本当に簡単なのです。


もう少し正確にいえば、

「しっかりとある基本を知って、それに基づいて的確な行動をした人にとっては、ネットで月収100万円を稼ぐのは簡単
」となるでしょうか?(笑


「あの人だからできた。」

そんなことは、関係ありません。

頭がいい人だからできるなんて、ネットの世界は当てはまりません。

大学教授であれば、稼げるのでしょうか?

ネットのHP作成の専門家なら稼げるということでしょうか?

そうではないですよね?


この世界、初心者、学生、サラリーマン、主婦などが稼いでいるのです!!

少しだけがんばってみようと決意し、行動した結果、アッという間に、
月収が100万円を超えることもあります。


月収10万と100万の違いは紙一重なのです。



初心者、中級者、上級者、それぞれ、やるべきことが、絶対に違うはずなのに、初心者の多くが、上級者のマネをしようとして、失敗しています。


これでは、月収100万どころか、10万も稼げるはずがありません。


山本塾では、常に最新のノウハウを提供し、それぞれのステージにあった
アドバイスをすることで、多くの方を月収100万円にしてきました。


山本塾では、あなたのネット収入を絶対に上げてみせます!


初心者や中級者のレベルにあったアドバイスで、月収100万円を目指していただきます。

さあ、あなたも最先端のネットビジネス情報とサポートを手に入れて
を手にしてみませんか?


ネットビジネスで月収300万円を稼ぐ近道はこちら






◆山本塾運営者:山本行影


       

山本行影プロフィール

有限会社スリービーコンサルティング代表取締役。

ネットビジネス歴6年以上、現在、月収400万円以上をネットで稼いでいる。

若くして、すでにネットビジネス業界では重鎮の地位を誇り、ほぼすべてのネットビジネスに精通している。

講演や取材依頼多数。大手IT企業ライブドアでも講師を務める。

現在メルマガは読者数9万人以上、まぐまぐで3万誌以上のメルマガが発行されてるわけですが、読者数は、その中の10位ぐらいに位置しています。

他には、アフィリエイト、セミナー、シークレットの会員ビジネス塾の運営コンサルティング(1時間4万円)など。

月収は○○○万円。

本気でネットで100万円以上稼ぐ人を育てようと開始したのが山本塾です。


posted by ymt at 00:00| 山本塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

